2006年07月27日

紐に夢中・・・

えいやっ
紐?.JPG

じれったいにゃぁぁぁ
紐?2.JPG紐3.JPG


ハァハァ・・・
紐2.JPG

ウガガ
紐.JPG


つっかまえたぁ〜揺れるハートるんるんあ〜ん
紐3.JPG

あらあら、マロさん、一人遊びがお上手♪♪

ニックネーム ミホ at 00:21| Comment(23) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

休日の過ごし方

今日は午前は丸々マロさんとのんびりできました顔(笑)猫(笑)

・・・といっても、久々に網戸にして空気入れ替えたした途端に

窓から離れない子になっちゃいました顔(汗)



・・・ってか、もう蝉の声聞こえるんですけどー顔(なに〜)


↓ちょっと外に飽きてきたらしい顔(イヒヒ)
タワー.JPG
もう夏間近でっせ〜



窓のちょっと先に木があって、ほんと蝉がうるさいので

また窓閉めちゃいました猫(泣)


ほな遊んだろうかー
だる3.JPG


ひとしきり遊んで、その後・・・



もうええやろ?ワシ暑いしダルいわ〜
だる5.JPG

・・・て言いながらマロさん、未練ありげに猫じゃらし見てるやん・・・

昼からはお相手できませんので、ゆっくり寝てくださいね〜猫眠い(睡眠)
ニックネーム ミホ at 12:26| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

旦那の事。

そうそう、旦那がやっと仕事始めへの第一歩、泊り込み2週間で社員教育研修?なるものに一昨日から行ってます。


てなわけで、マロさん、お昼間ひとりぼっち再開猫(泣)


すねマロ〜
マロさん、オシリ見えてますけどたらーっ(汗)
袋〜2.JPG

私は朝9時には家出て、帰りが22時すぎになるので・・・マロには悪いけど
いきなり旦那もいなくなって、寂しく感じてるかもしれません顔(泣)




旦那、無職時代の思い出ショットカメラぴかぴか(新しい)
お菓子をおねだり中のマロさん・・
おかしちょーだい.JPG
甘え中のマロさん
撫でれ.JPG
ペンで遊んでもらってるマロさん
くんかくんか.JPG

・・・などなど、一日中一緒に寝て遊んでた期間、約1.5ヶ月。



これからは、私が家にいるときは、なるべく遊ぶからねるんるんパンチ

・・・その前に左目、何とかしなきゃね★あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ミホ at 00:53| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

心配(´-ω-`)

ちょっとサボってしまいました・・・

いかんいかん。

忙しくてもマロの成長は待ってくれないぞっ・・とexclamation

頑張って更新するべ〜Good



なんて思ってた矢先・・・・


今日、さっき家に帰ってきたんですが・・・


左目2.JPG

マロさんの目がおかしい!?がく〜(落胆した顔)

左目がショボショボになってる??ふらふら

んで、内まぶたがめっちゃ充血exclamation×2がく〜(落胆した顔)

また自分でカイカイしたん??


左目3.JPG

なんか痛々しいよぉ(´-ω-`)

後ろ足の爪が少し長めだったから目を傷つけてしまったのかな・・・顔(汗)


左目.JPG


なんだか写真ではよくわかりにくいですが顔(え〜ん)


と思ったらわかりやすい顔してこっち見てましたふらふら
左目4.JPG


大丈夫だろうか・・・


明日は9時〜22時すぎまでマロさん一人だし

ってか、病院連れてく時間が無い顔(泣)顔(泣)

くそ・・・

ただのバイトなのに自由に休めない(当たり前?たらーっ(汗))自分が嫌いだぁぁもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


マロごめんなぁ・・・

もうちょっと様子見さしてなぁふらふら


あいさー
左目5.JPG









ニックネーム ミホ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

暴れん坊ぶりっ(゜∀゜;)

ちょこちょこブログに登場してる、座椅子ですが・・・


とうとう見るも無残なお姿に・・・


顔(泣)およよ〜


ボロ座椅子.JPG


↓↓↓犯人。
ボロ座椅子2.JPG
なんや、悪いんか〜exclamation&question


いえいえ、安物ですし、いいですけどね・・・・・・・ね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ミホ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

この顔が好き顔(イヒヒ)

猫の変な顔が大好きです顔(笑)揺れるハート

ファー.JPG
ファ〜・・・・・・・         ・・・ってな顔顔(イヒヒ)

この顔は、何かのにおいを嗅いだ時によくなってます(*´艸`)ムププ

この時は床に鼻つけてフンフンってしてから、
わざわざこっち向いて・・・ファー・・・なってました顔(チラッ)

床、臭いって事exclamation&question

失礼な顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

でも面白いこの顔が大好きなんで、そのへんしばらく掃除せんとこるんるん

主婦失格ですたらーっ(汗)


ニックネーム ミホ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ペットホテル

この二日間、マロさんを動物病院のペットホテルに預かってもらっていましたホテル

一泊2,000円ちょいくらい?

家からチャリで5分ほどの所にある病院です。

旅行で仕方なく、預けたわけなんですが・・・・・たらーっ(汗)

今日の夕方、お迎えに行きました。

今までで一番の鳴きっぷり・・・

キャリーの下に引いてるタオルはなぜかオシッコ漏らした臭いが・・・

なんでだ?顔(汗)

ホテルは何度か預けた事あるところだし・・・

病院のホテルだし、信用してるんだけどなぁ

う〜ん・・・?



ハッ!!がく〜(落胆した顔)

もしや、ここんとこ毎日旦那と一緒にいて、いきなり一人ぼっちにされたから??・・・しかも二日間狭い所に閉じ込め・・・だし顔(汗)

広さを聞いたら、新聞紙を見開き広げた両面の広さですって・・・

これって広いのか狭いのかよくわからんけど猫(泣)



ゴメン、マロさんexclamation×2
今日はもう出かけないから、いっぱい甘えなされ〜exclamation


うるる・・
じaDゥっ.JPG



旦那の足の間でくつろぐマロさん・・・↓↓↓
股寝マロ.JPG

そうか、やっぱり旦那に会えずさみしかったようだのーーたらーっ(汗)

でもいつまでも毎日一緒にいれないんだぞー顔(チラッ)
一人でも寂しくない強い子になってよ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ミホ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

絆(?)たらーっ(汗)

実は・・・

旦那が無職な状態がまだ続いておりましたがく〜(落胆した顔)


会社から紹介の行くはずだったところを断って、

自分で探したいと言うことで求職生活が続いてましたあせあせ(飛び散る汗)



でも、それももうすぐ終わりです・・・ ホッ顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)



やっと決まった所の研修が再来週から始まるようですダッシュ(走り出すさま)


いやぁ、しかしこの期間で、旦那とマロさんの絆(?)がググッと、確実に強まったのには驚きです。


抱っこでさえ嫌がってたのに、こんなことまでさせてる!!

よしだクリップ2.JPG


これは、歯医者でもらった、何のことは無いただのクリップを・・・
よしだクリップ1.JPG

マロさんの頭に挟む・・・・という一見、動物虐待っぽい遊び・・・


よしだクリップ3.JPG
なんでおとなしくされるがままなのか、意味不明顔(チラッ)


ちょっとジェラシー感じますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ミホ at 23:23| Comment(91) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マロさん戦闘態勢

今日は雨雨がじっとりと、とっても不快な湿度で人間も猫も怒りっぽくなっていた我が家です家あせあせ(飛び散る汗)


バリバリバリ
イライライライラ・・・むかっ(怒り)
ィ変.JPG

・・・ってマロさん?そこ座椅子なんですけど顔(汗)



なんや、うるさいやっちゃのーむかっ(怒り)・・・そんな奴は・・・
狙い.JPG


ガブ〜exclamation×2
がぶ.JPG

exclamation×2ひ・・・ひどい顔(泣)
何もしてないのにぃ・・・たらーっ(汗)


わしのせいとちゃうで〜。天気のせいやからな〜
知らんわ.JPG
あぁ、だるいだるい。わしにかまわんといてなー

・・・・今日のマロさんは(今日も?顔(汗)
いつになく攻撃的でしたあせあせ(飛び散る汗)

早く梅雨が終わってほしいですー(長音記号1)exclamation×2


ニックネーム ミホ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

新ブラシ。

今まで、100均で買ったコームでマロさんのブラッシングをしてましたが・・・
新しいペット用のブラシを買ってみました目ぴかぴか(新しい)

新ブラシ.JPG

まぁわりと、嫌がらずさせてくれまするんるん


取れた取れた♪
もふぁっ.JPG

まとめてみよー♪
モファサー.JPG



さて!!
ブラッシング後は、お待ちかねマロさんタ〜イム猫(足)猫(笑)

トコトコトコトコ・・・               目が怖いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
トコ.JPGトコトコ.JPG
パタ・・・・・              遊んでーな猫(笑)
パタ.JPG

トコトコトコ・・・・
とこ.JPG
だから目が怖いってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
とことこ.JPG


・・・って、エンドレスかよ・・・!!!顔(なに〜)

ニックネーム ミホ at 03:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナボー島 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。